なし坊号Go!

ツールド沖縄210k完走を目指すサラリーマンの自転車練習日記

外練 手賀沼7周

後の予定が決まっているので、明るくなる時間から3時間一定ペースで走ることにした。

220w程度で淡々と。ただ、同じところ周ると飽きてくるので集会によってケイデンス下げたり上げたりしてみたがやはりケイデンス100以上の回が一番きつかった。スムーズに回せてなくて余計な力が入ってるのだろう。

今日の朝練は最近なかなか参加できないBBP朝練の方々にも挨拶できて良かった。

最後の坂で頑張ってみようと思うが全く力入らなくて、あーあかん!って声出たとこを他のチーム練の人達に聞かれてちょっと恥ずかしかったり、ちゃんと抜くとき声かけろよイラっという気持になりつつ、ちゃちゃっと練習切り上げて午後は友人の結婚式へ、とても幸せな家庭になること間違いなしな友人の姿を眺めつつ、ゆーっくり飲み続ける。

明日は練習なしで家族サービスとする。