なし坊号Go!

ツールド沖縄210k完走を目指すサラリーマンの自転車練習日記

BBPチーム練 印旛沼コース

明日から沖縄で家族サービスできるので、久しぶりにBBP(Bridge Bike Products)チーム練に参加させて頂く。本日もまだ咳が出るので、マスクしてなるべく息が切れないないように、そして、Hさんのペダリングみて勉強することを心がけた。

暖かくなり、桜見ながら気持ちよく走れた。

 

帰ってからパッキングしたら国内なのにすごい量になってしまう。やっぱり自転車大きい。

今回使ったのは、エイカーバイクポータースマートサイズで、名前が混乱しやすいが、同じメーカーのProより一回り大きいもので、三片の合計が230cmくらいだ。ハンドルやリアディレイラーを取らないで、収納可能である。

JAL/ANAの国内線では、20キロの制限さえ超えなければ、追加料金を取られることはないし、拒否されることはないので、初心者向きである。

 

f:id:Nashibogo:20170403100359j:image