なし坊号Go!

ツールド沖縄210k完走を目指すサラリーマンの自転車練習日記

渡良瀬TT E3 2位

7月から生活がなかなか落ち着かず練習日記を全く残せてなかった。

久しぶりにレースに参加したのでメモ。

 

4時頃に起きて荷物を車に積み込み4時40分頃に出発。

TTなので特に食事に気にすることなく、いつも通り下道で6時半前には渡良瀬に到着した。

今回は駐車場が遠く自転車で5分程度かかる距離なので、早めにアップ。

気温も高く5分だけあげて、全部で30分弱で十分だった。

 

7分を切ることを目標に走り出す、直角カーブのあたりでガーミンを見た感じイケそうだと思いそのままのペースでちょうど7分切ってゴール。最後は出し切った感がないがタイム良いし、まぁいいやと思っていると、放送で現在トップで7分18秒と流れ「え?遅過ぎじゃない?おれ?」と軽くパニクる。

今年は他の方々の調子が悪かったようで、2位だった。

f:id:Nashibogo:20170925190452j:image

f:id:Nashibogo:20170925190455j:image

TTバイクにほぼ乗ってなかったため自信なかったが、今日はラッキーだった。