なし坊号Go!

ツールド沖縄210k完走を目指すサラリーマンの自転車練習日記

加須こいのぼり杯 個人TT チームTT

4時に起きて4時半頃に出発、途中ゆっくり朝食をとり7時頃に会場到着。

朝は心配していた風もほぼなく、曇っていたおかげで直射日光も避けられてとてもすごしやすい。

のんびり準備して8時少し前から45分くらいローラーアップ。

20分ウォームアップ

5分300w程度

20分のんびり

 

その後も直前までアップ用の道をかるーく往復。

 

個人TT 17位

Time:19:37, AP:272W, NP:279W

f:id:Nashibogo:20170510153715j:image

前半温存しすぎで、足に余裕がある状態で終わってしまったので、次回はもっと突っ込んで入らないとタイムは出ないだろう。ただ、ほぼTT用の練習をしてない状態で、去年より1分位タイムが縮んだのでこのままいけば来年は入賞だ!

 

チームTT

これはまだまだこれからだと思う。TTバイクが自分のみでかなり多くの時間を引いたため、個人TTとタイムはさほど変わらず。

来年TTバイクで参加するHさんと走るのが楽しみだ。

 

機材

バイク: スピードコンセプト9

コンポ: アルテグラDi2

ホイール: アイオロス5、ZIPP900

f:id:Nashibogo:20170510154934j:image