なし坊号Go!

ツールド沖縄210k完走を目指すサラリーマンの自転車練習日記

Entries from 2017-04-01 to 1 month

手賀沼 内11周

今日は誕生日とゴールデンウィーク初日で、これからファミリーサービスする時間あるということで午前中なるべく走るのが目標。 だいたい200w位で踏みすぎないように、頻繁に肩や腰をストレッチしながら走った。 Total:4:30, 150km, AvgP:175w, NP:206w やっ…

手賀沼中2 夜ローラー

朝は220w程度で手賀沼2周して1時間ほど、夜は20分220wで回して最後の320w5分で終了。

朝外練 手賀沼 中1

朝なかなかおきれない日々が続いていたが、今週はちゃんと四時台に起きれるようになってきた。 朝も少しづつ暖かくなってきたから起きるのが楽だ。 格好は昨日と全く同じで手賀沼一周してきた。

朝練

平日に自宅の近所でやっている朝練に初参加。 朝はまだまだ寒くて、長袖インナー、半袖ジャージ上下、ニーウォーマー、ウィンドブレーカー、指切りのグローブと色々着ても走り出すとまだ少し寒くて最後までウィンドブレーカー脱がなかった。 ビオレーサーの…

手賀沼練 早朝練 チーム練

早朝練は短時間、チーム練はLSDと良いメリハリのある練習ができたと思う。 今日は最後の坂で、久しぶりに1000w越えた。体重減らしす前のパワーに戻りつつある。 今日は風が強いのでアイオロス3

夜ローラー 0.5h

250w程度で出来るだけ長くやろうと走り出すが、全然回らなく調子悪いので、アップ含めて45分程度で終了。

ローラー練 靴磨き

天気悪いので、時間が空いた時にローラー練2回。 朝は上がる気がしなかったので200w程度で、ただのエクササイズ。 二回目は5minを2回のインターバルを行なった。 320Wの維持で心拍が苦しくなってしまうのはアップが足りないからだろうか、それとも風邪でしば…

BBPチーム練 印旛沼コース

明日から沖縄で家族サービスできるので、久しぶりにBBP(Bridge Bike Products)チーム練に参加させて頂く。本日もまだ咳が出るので、マスクしてなるべく息が切れないないように、そして、Hさんのペダリングみて勉強することを心がけた。 暖かくなり、桜見なが…

サイクリング 手賀沼 内1

咳が良くならないので、しっかりした練習はまだする気はないが、体動かさないとお腹空かないので、夕飯前に、来週沖縄に持っていく予定のTREK1400(チーバくん号)でのんびりライド。 Total time:1:02:00 DST:31.4km AP:201W NP:236W ホイールは練習用のBontra…